ニュース&トピックス

2020.01.29

StarLeaf製品の製品保証費用に関するご案内

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素はStarLeaf製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

StarLeafは、お客様により永く製品をご愛用頂けるよう、製品保証を長期にわたって提供しております。購入より5年間は基本的に同金額(※)で毎年製品保証を更新いただくことが可能ですが、購入より5年を経過した機器につきましては、6年目以降の製品保証費用を変更(値上げ)させていただきます。

また、販売終了となった製品に関しましても、極力永く製品保証を提供しておりますが、保守在庫の供給不可等の理由から、製品保証の販売をやむなく終了することがあります。 既に販売終了となりましたPersonal Telepresence(PT)につきましては、2020年12月31日をもちまして、以降の製品保証への加入ができなくなります。

具体的な金額につきましては、当社営業よりお客様へお見積りさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に当社営業担当までお問い合わせください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただくとともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

※為替変動による値上げ、およびやむを得ないメーカ理由による値上げの可能性があります。