ニュース&トピックス

2020.03.13

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、StarLeaf新サービス提供のお知らせ

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素はStarLeaf製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が広がり、企業のリモートワーク導入が増加する中で、StarLeafは新規ユーザと既存のユーザをサポートするためのサービスを提供いたします。全てのユーザのリモートワークを促進し、混乱を最小限に抑えたいと思います。

新しいStarLeaf無料サービス

StarLeafは、オンライン会議ソフトウェアの無料版を世界中で利用可能にします。基本バージョンでは、誰でもサインアップして以下のサービスをご利用いただけます。

無制限の1対1通話
最大45分の無制限の会議(1会議あたり20人までの参加)
無制限のインスタントメッセージとグループチャット

こちらのリンクからStarLeafソフトウェアをダウンロードしていただけます。
ダウンロード

使い方に関して、不明な点はお気軽に当社までお問合せください。

フレキシブルなStarLeaf契約対応

無料サービスの範囲でリモートワークに対応しきれない、もっと多くのリソースを必要とするお客様へは、通常1年間ごとの契約で提供しているカンファレンスサービス(ビジネスカンファレンスライセンス:20接続まで ・エンタープライズカンファレンスライセンス:同時100接続まで)を、特別に3か月間の期間で、特別価格で販売します。
詳しくは、メディアプラス 営業部(03-3237-9003)までお問合せください。